ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 フライフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2019年03月16日

蒲田 リベンジ (H31.3.15)

先週末、蒲田の洗礼受けまして・・・

そこで、同行者の方々からアドバイス頂いた情報を基に、リベンジ釣行!

さて、結果は如何に???


週末アングラーにとって、平日の釣行を選んだのには訳が・・・

そう、人の多さと魚のハイ・プレッシャーを回避するため・・・

そうすれば、釣果も出るはず・・・力こぶ

お休みを頂き、行ってまいりました。


トンネルを超えるころは、非常に良い天気! またしても・・・ ボ が脳裏によぎります。

蒲田 リベンジ (H31.3.15)





前日に降った雪をかき分け、入渓。

蒲田 リベンジ (H31.3.15)




朝一は反応がなかったものの、1時間くらいしてから徐々に・・・


で、早速、待望の1匹。

蒲田 リベンジ (H31.3.15)



そこそこ良いサイズのイワナ。

早速、リベンジを果たしました。ちょき

その後、かわいいサイズのヤマメさんも・・・

蒲田 リベンジ (H31.3.15)




時間にして、10時。

これで、もう満足してしまったので、移動して・・・

同日に訪れていた通称蒲田キラー、ライズハンターとの異名をとる、お方に合流。

釣り方をしばし、見学させてもらい、テクニックやタックルレクチャーを受けている中でも・・・


余裕の尺イワナをヒットさせる始末!

御見それ致しました・・・ガーン


まだまだ修行が足りませんね!

午後は、軽く釣りあがると、かわいいサイズのイワナが1匹。

蒲田 リベンジ (H31.3.15)



反応は上々でしたが、フライを咥えていない?と思う程の素早いアタックに太刀打ちできず仕舞。


で、タイムアップ。



それにしてもこの川の魚たち、気難しがり屋?ばかりで大変です・・・


蒲田 リベンジ (H31.3.15)



蒲田 リベンジ (H31.3.15)








同じカテゴリー(Fly Fishing)の記事画像
山梨の溪へWVB回収
蒲田の洗礼・・・(2019.3.9~10)
H28.5.28〜29  富山遠征   part 2
随分と久しぶりに…釣行記録
2014シーズン まとめ。
H26.5.6 GW最終日は・・・
同じカテゴリー(Fly Fishing)の記事
 山梨の溪へWVB回収 (2019-04-03 13:06)
 蒲田の洗礼・・・(2019.3.9~10) (2019-03-13 10:29)
 H28.5.28〜29 富山遠征 part 2 (2016-06-01 05:03)
 随分と久しぶりに…釣行記録 (2016-05-31 17:05)
 2014シーズン まとめ。 (2014-12-29 19:57)
 H26.5.6 GW最終日は・・・ (2014-05-07 08:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蒲田 リベンジ (H31.3.15)
    コメント(0)